岐阜で仕事一筋に生きる

初めまして、剛と言います。現在30歳です。簡単に経歴を話しますと、高校卒業までは岐阜にいましたが、高校を卒業してからは東京の大学に進学し、Uターン就職で岐阜市に戻ってきました。

仕事は岐阜市の電機メーカーで働いています。僕は電機関係に興味があったので、電機メーカーを中心に学生時代就職活動してたんですが、業界を絞れていたおかげもあって1社から内定を頂けました。

世界中の人々のライフスタイルを変えてしまうような電機機器を作って、人に驚きを与えたいって思ってます。大好きな会社に入れたので、日々やりがいを感じて働いています。仕事一筋って感じの生活です!

それと、僕は電機と同じくらい興味があったのは自動運転です。今は自動で運転してくれるシステムができてきてますね。車乗りたいけど、運転に自信がないって声よく聞きます。車は移動に便利なので使わないのはもったいないですよね。

早急に自動運転を実現させたいです。

実は僕は、ドライブ好きなのでふらっと岐阜にある下呂温泉、奥飛騨温泉郷といった温泉スポットによく行きますが、車乗らない人はなかなか行きにくいですよね。

この温泉はすごく気持ちがいい温泉なのでぜひ多くの人に行って欲しいです。今度詳しく岐阜の温泉の魅力語ります!